クルマ

E_type light weit

Honda Project 2&4 powered by RC213V Frankfurt 2015

レインボウ トラウト

虹色のマス.レインボウ.
小さくても全力で引くのがいるよな~.
陽気なアメリカンみたいだね.



ブルック トラウト

FFで初めて釣ったのがブルック トラウト.
宝石のようだった.
青木橋のすぐ下のライズに22番のブラウン バイビジブルを投げると...掛かった.
と思ったらすぐ藻の中に逃げ込まれた.
手からブルブルとした魚信が消えた.
だいぶ時間をかけて上げてみる.
掛かってる!!
魚を手にして顔を上げたら風景が輝いていた.
湯川の泥の中で僕はただただ幸せだった.


そらいわな

夏空を映しておよぐいわなかな



ゆめやまめ

ゆめやまめゆめやまめゆめやまめゆめやまめゆめやまめ

ー夢でやまめを釣っていたアナタのためのページですー

1998/3/15改訂


大やまめphoto01.jpg(募集中)


やまめファンのみなさん,おまた!!

待望の解禁ですね.

アナタが好きなものを私が当てて見せよう.それは...

(第一位)やまめ<上品なパーマークは美の極致>

(第二位)いわな<エッジが白い大きなひれ大好き>

(第三位)おんな<豊かでなめらかな...>

図星でしょう!!正道をゆく釣り師はこの順となります.

来る3月21日,私は墓参りのため夕方川に出発いたします.

それまでやまめを釣りきらないでネ!!

私も全盛時代は38cmの大やまめを釣りました.

しかし今や15cmのチビやまめも逃がしはしない初心者の心境です.

やまめforever??

ゆめやまめゆめやまめゆめやまめゆめやまめゆめやまめ

このページの思想に共鳴される方は下記にメール下さい.

haruhiko@ab.mbn.or.jp

photo album

戻る

inserted by FC2 system